« *** マリオ弁当 *** | トップページ | *** ピカチュウのサンドイッチ *** »

*** mujakiの誕生日プレゼント ***

6_2

今週、mujakiは6歳になります。

本物のラッパをねだった3歳のクリスマス。

ずっとお預けにしてきたけれど

そろそろ大丈夫かな?と

念願のラッパをプレゼントしました。^^

トランペットはまだ持てないとのことで

少し小振りなコルネットを選択。

なぜ吹けるのかは不明ですが

一人前に音も出せるんですよ。^^

今週からレッスンにも通います!

ずっと楽しんでくれるといいな♪

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** マリオ弁当 *** | トップページ | *** ピカチュウのサンドイッチ *** »

family」カテゴリの記事

コメント

mujakiくんお誕生日おめでとう\(^O^)/
もう6歳なんだね~!!
私たちもどんどん歳とるよねf^_^;
それにしても素敵なプレゼント(*^o^*)
音が出せるの、すごいね~!!
レッスンにも通うの?
実はうちの娘も小さい時からトランペットの音、好きで、今もテレビでオケの演奏見てたら『トランペットは~?』って聞いてくるよ!!
バイオリンには興味ないみたいで…f^_^;
近々、また楽しいお誕生日会があるのかな?

投稿: marimaya | 2009年9月10日 (木) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** マリオ弁当 *** | トップページ | *** ピカチュウのサンドイッチ *** »