« *** アルセウスとギラティナのバースディケーキ *** | トップページ | *** 繰り下げ算 *** »

*** NARUTO弁当 ***

Naruto

NARUTOって知っています?

恥ずかしながらyokatta*は

ポスターなどでしか見たことがありません。 r(´-`;)

いつ放送されているのか、どころか

我が家の地域でも放送されているのかどうかすら、知りません。。。(;´-`A ```

なので、PCで画像を引っ張ってきて作りました。

こんなもんで、いいんでしょうか???

おでこのぐるぐるマークとひげで

NARUTOだと判別は出来ると思うのですが。。。(^-^;

今朝は珍しく男3人、早起きでした。

yokatta*がまだ、NARUTOの顔をチマチマやっている朝5:45。

3人揃って2階から降りてきちゃいました。vv;

作業中は一人にして欲しいタイプの私。

というか、作業中の手際の悪さを見られたくない、ってのが本音かな。^^;

おまけに、テーブルに出してあった海苔パンチを見付けたmujakiは

『おかぁさん、これ、どうやるの?』 とうるさいし

『あ~~~!、それはもうちょ~~~っとこっち!』 などと

おでこのぐるぐるの置き場所まで指定してきたり。。。 ε=(^。^;

でもね。

お弁当箱に詰め終えた、完成品のお弁当を見つめながら

ニヤ~ンと嬉しそうに笑ったmuajkiの顔を見ちゃった。^^

そんな顔を見ちゃうと、やっぱり嬉しいね♪

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** アルセウスとギラティナのバースディケーキ *** | トップページ | *** 繰り下げ算 *** »

キャラ弁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** アルセウスとギラティナのバースディケーキ *** | トップページ | *** 繰り下げ算 *** »