« *** 手毬寿司弁当 *** | トップページ | *** ギラティナアナザーフォルム弁当 *** »

*** 幼稚園のお誕生会 ***

6_2

本日2回目です。^^

行ってきました、お誕生会!

いや~楽しかったぁ。(*^-^)

mujakiももの凄く嬉しそうだったぁ♪

心配だった自己紹介も、上手に言えました。( ´艸`)

かなり緊張していたみたいでね。

マイクを持っていない左手は、

ずっともじもじと、ズボンの裾を掴んだり放したり。

おパンツが見えそうではらはらしちゃいましたけどね。(^-^;

6_1_2

先生たちの出し物は『食育クイズ』でした。

今年度から、幼稚園でも食育が義務付けされたんですって。

その成果ですね。

気が付いたらmujakiったら、

『ご飯は力の出る黄色の食べ物!』と答えて

ボードにご飯を貼り付けていました。 ^m^

6_3

先生方、楽しい時間をありがとうございました。

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。(^^*

 

|

« *** 手毬寿司弁当 *** | トップページ | *** ギラティナアナザーフォルム弁当 *** »

family」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** 手毬寿司弁当 *** | トップページ | *** ギラティナアナザーフォルム弁当 *** »