« *** 幼稚園のお誕生会 *** | トップページ | *** 他愛のない事 *** »

*** ギラティナアナザーフォルム弁当 ***

1

今週もまた、週1の幼稚園弁当日が変則です。

今年2回目の姉妹園との交換交流会の為です♪

1回目は姉妹園の園児たちを招いておもてなしをした年長さん。

今日は、あちらへお客様としてお呼ばれです。(*^-^)

生憎の雨で外遊びは出来ませんが

かえって友好が深まるかも!

お弁当もあちらで食べますので

格好良いキャラをリクエストしてきましたよ。( ´艸`)

気温低めの今日ですが

チーズはまだ早いかも?!と

念のために凍らせたゼリーを

ギラティナカードの下に忍ばせておきました。

『楽しかった♪』 の、お土産話が聞けるかな? ^^*

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** 幼稚園のお誕生会 *** | トップページ | *** 他愛のない事 *** »

キャラ弁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** 幼稚園のお誕生会 *** | トップページ | *** 他愛のない事 *** »