« *** バトスピカード弁当 *** | トップページ | *** 3回目のレッスン *** »

*** ギザミミピチュー弁当 ***

Photo_2

いやー、危なかったぁ。 (;´Д`A ```~3

木曜の今日、変則的に幼稚園弁当の日でした。

すっかり忘れて冷蔵庫内カラッポ。。。∑q|゚Д゚|p

だって昨日は、yasashiくんの会社の人たちが我が家に集合し

庭での超贅沢BBQだったんですもの。

本当に本当にホンッとーに美味しかった。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

と言う訳で、BBQ用食材しか入っていなかった我が家の冷蔵庫

昨日の夕方にはカラッポになりました。

で。今朝。。。

たまたまカレンダーを見たyasashiくんの

『今日って、mujakiはお弁当なの?』

の言葉に血の気が。(@Д@;

『今日はキャラ無しのお弁当にして!≧人≦;』

とmujakiに懇願するも却下され

24時間営業スーパーにyasashiくんを走らせ

ウインナーとチーズとプチトマトを買ってきてもらいました。^^;

あ~。

yasashiくんの休みが今日までで助かった。

でも。買ってきてもらったプチトマトは隠れちゃっているし

モンスターボールに切込みを入れたウインナーも

画像では分からないですね。^^;

yasashiくん、ごめん☆

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** バトスピカード弁当 *** | トップページ | *** 3回目のレッスン *** »

キャラ弁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** バトスピカード弁当 *** | トップページ | *** 3回目のレッスン *** »