« *** ピカチュウのサンドイッチ *** | トップページ | *** アルセウスとギラティナのバースディケーキ *** »

*** 初めてのレッスン ***

Photo

行ってきました、初めてのレッスン!

初の個人レッスンとあって

緊張のあまり、行きの社中で眠ってしまったmujaki。^m^

心配しましたが、楽しくレッスンを受けられました。(*^-^)

初めに先生の吹いてくださったキレイな音に、目がキラキラ☆

それまで、『ぶーッ』という音に近かったのですが

今日のレッスンで、完璧ではないですが

ドとソが出せるようになりました!!!

しかも、ちゃんと音の高さも聞き分けられていて

ちょっぴり感動しちゃった母でした。(*´σー`)

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** ピカチュウのサンドイッチ *** | トップページ | *** アルセウスとギラティナのバースディケーキ *** »

family」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** ピカチュウのサンドイッチ *** | トップページ | *** アルセウスとギラティナのバースディケーキ *** »