« *** 初めてのレッスン *** | トップページ | *** NARUTO弁当 *** »

*** アルセウスとギラティナのバースディケーキ ***

6

1日遅らせての誕生会。

本当は夜に。と思っていたのだけれど。。。

昨日仕込んだケーキが待ちきれず

朝イチからケーキを食べる羽目になっちゃいました。(^-^;

 (っていうか、昨日の降園後からケーキケーキとうるさかったんです。 ^^;)

バータ・デコールでつくったキャラは、今回が2作目。

薄すぎて、ギラティナの腕?羽?が折れてしまいました。(ρ_;)

かなりイイ出来だったアルセウスは、

あろうことか手元が滑り。。。床に落下。。。

木っ端微塵。il||li _| ̄|○ il||li

子供たちも寝静まった夜中1時の出来事。

かなり凹みました。

そんな気持ちを引きずりながら作り直したアルセウスは

それなり?!です。。。(-゛-;)

が。

今朝、朝食後にmujaki自らが色を入れたモンスターボールを焼き

ケーキにトッピングしたら、

(*^ω^*)ノ彡

大喜び♪

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 ヨカッタ♪

で、朝イチからケーキを食べることに繋がったって訳です。^^;

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** 初めてのレッスン *** | トップページ | *** NARUTO弁当 *** »

family」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

marimayaさん。

あらら。。。
前のお返事もまだなのに。
新しいコメントを先にもらっちゃった。(^-^;
ごめんね~ ^人^;
nikoはyasashiくん似、mujakiは私似。。。
そうなんだぁ。
自分では分からないものでね。^^;

そう言うmarimayaちゃんだって
mayaちゃんったらそっくりだよ♪
そうそう、mayaちゃんもトランペット派(どんな派?^m^)なんだ!
お互いに、母はヴァイオリン、子はトランペット。
笑えるね。(≧m≦)

投稿: yokatta* | 2009年9月13日 (日) 22時10分

yokatta*さん、すごいです(*^o^*)
すごい立派なケーキ!!
これは、子供たちは、見ちゃうと朝からでも食べたくなっちゃいますよね~o(^-^)o
それにしても、nikoくんはパパそっくり、mujakiくんはyokatta*さんそっくりね!!
mujakiくん、お誕生日おめでとう!!

投稿: marimaya | 2009年9月13日 (日) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** 初めてのレッスン *** | トップページ | *** NARUTO弁当 *** »