« *** 台風が接近中ですが。。。 *** | トップページ | *** 体力測定 *** »

*** エレキブル弁当とniko弁yokatta*弁 ***

Nikoyokatta1

台風です。

二人の息子たち、登園・登校できるようならばお弁当持参でしたので

折角だから。。。とyokatta*用にも作りました。

Nikoyokatta2

mujakiの幼稚園は休園が早々に決まりましたが

nikoの小学校は7時に暴風警報が出ていた為、自宅待機

10時の時点でも警報が出ていれば休校ですが

解除されていたら登校です。

決定まであと数分。

どうなるんでしょうね。

多分このまま解除はされず休校になるんでしょうけど。

皆さんのお住まいは大丈夫でしたか?

これから接近の地方の方、十分にご注意くださいね!

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** 台風が接近中ですが。。。 *** | トップページ | *** 体力測定 *** »

キャラ弁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** 台風が接近中ですが。。。 *** | トップページ | *** 体力測定 *** »