« *** ほんわかな気持ちになりました *** | トップページ | *** ヒゲぴよ弁当 *** »

*** お稲荷さんでコダックとウリムーのお弁当 ***

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。(^^*

ポケモンキャラのコダックとウリムー。

Photo

ちょっとマイナーなキャラかしら? 

揚げを消費したい&簡単に出来そうキャラ(←これ大事 ^m^)

で、迷わずチョイス☆

今日は本当に手抜き。

とことん簡単に。ψ(`∇´)ψ

と言うことで、お稲荷さんの中も五目酢飯ではありません。

おかずの花人参と花蓮根で出たくずを一緒に煮て

そのくずと刻んだ沢庵を酢飯に混ぜるだけの簡単バージョン。

具材を切る必要もありません。^^

コダックはお稲荷さんを薄焼き卵で包みました。

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** ほんわかな気持ちになりました *** | トップページ | *** ヒゲぴよ弁当 *** »

キャラ弁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** ほんわかな気持ちになりました *** | トップページ | *** ヒゲぴよ弁当 *** »