« *** なんてこと! *** | トップページ | *** ほんわかな気持ちになりました *** »

*** クラウン ***

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。(^^*

クラウンと一緒にパチリッ☆

Photo_2

私立幼稚園協会が主催するフェスティバルの1つのイベント

クラウンショーに出掛けてきました。

コケティッシュな音楽に合わせて

次々と繰り広げられるユーモラスな演技。

完成度は高くはなかったけれど

とっても楽しく、日常と年齢を忘れて ^m^

満喫しちゃいました♪

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** なんてこと! *** | トップページ | *** ほんわかな気持ちになりました *** »

daily」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** なんてこと! *** | トップページ | *** ほんわかな気持ちになりました *** »