« *** ギラティナアナザーフォルム弁当 *** | トップページ | *** お月見 *** »

*** 他愛のない事 ***

Photo

我が家の立地。

道路に面しているのは縦長の駐車場のみ。

なので、建物は通りからは見えません。

一歩奥に入っているだけで人目はないし

とっても静かで住みやすい環境です。

が、建物が見えない上に、駐車場も縦長で間口が狭いので

説明もしづらく、なかなか分かり難いのが欠点。

そこで暫く前から、駐車場の通り脇に

こんなフラワーポットを置いてプチ寄せ植えを楽しんでします♪

余り好きではなかったシクラメンなんですけどね。

昨日出会ったこのちっちゃなシクラメンは

なんだか可愛らしくて。 ^^

小さなビニールポットの苗が2鉢~3鉢しか入らないので

今回はシクラメンが引き立つように

グリーンを合わせました。

そしてね。

本当に他愛のない事ですが。

初めてTSUTAYAさんでCDレンタルをしました。ヽ(´▽`)/

DVDは利用していたんですけどね。

でも1人で行った事はなく、いつもyasashiくんが借りていました。

自分のカードがあったことすら記憶に無かったくらいです。^^;

本当に他愛もない事ですが、いつも子供のDVDばかりで

自分用にCDを借りるなんて本当に久しぶり。

ちょっぴりドキドキして

直感で借りてきたCDをワクワクしながら流したら

これまたド真ん中!

ゆるカフェな感じの曲。

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

家事をするのも楽しくなりそうです♪

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** ギラティナアナザーフォルム弁当 *** | トップページ | *** お月見 *** »

daily」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** ギラティナアナザーフォルム弁当 *** | トップページ | *** お月見 *** »