« *** 芋掘りピカチュウ弁当 *** | トップページ | *** エレキブル弁当とniko弁yokatta*弁 *** »

*** 台風が接近中ですが。。。 ***

Photo_2

本日2度目の更新です。

台風の行方が気になりますね。vv

nikoの小学校に続き、mujakiの幼稚園も

明日の給食を中止にした為、お弁当持参で。

と、お昼前に連絡が入りました。

こりゃ、本当に来る??? と

お弁当用の買い足しとおやつの買い置きに

近所のスーパーへ走ったところ

驚く混雑振りでした!

みんな、今後に備えて買い込んでいるのかしら?

さて。

折れちゃった傘は、この雨で折れた訳ではないんです。^^;

昨夜、車から降りる時に、mujakiが私の為に

後部座席に置いていた傘を取ってくれたんです。

でも、どこかに引っ掛かっていたようで

無理に引っ張った結果がこれ。^^;

出先での急な雨に慌てて買った傘なので

特にお気に入りではなかったのですが

これから台風!という時に折れちゃって。

何もこんな時に。。。TT と言う感じです。

yasashiくんも、何もこんな時に。。。TT

と言うタイミングで、名古屋に出張しています。

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** 芋掘りピカチュウ弁当 *** | トップページ | *** エレキブル弁当とniko弁yokatta*弁 *** »

daily」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** 芋掘りピカチュウ弁当 *** | トップページ | *** エレキブル弁当とniko弁yokatta*弁 *** »