« *** 楽しみなハロウィン *** | トップページ | *** クラウン *** »

*** なんてこと! ***

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。(^^*

反省会。。。

Photo_2

今日は失態続きのyokatta*でした。--;

朝イチ、mujakiを送り出すのが送れ

家の前で園バスを待たせてしまった。

平謝りでバスに乗せ見送ると

間髪入れずに、カラッポのランドセルを

背負わせて送り出したことが発覚。∑(=゚ω゚=;)

。。。遅刻の上に手ぶら。il||li _| ̄|○ il||li

給食setを園まで届けに行きました。(ノ_-。)

午後には、mujakiの音楽教室があったのですが

昼食後に次公演の曲をさらっていたら調子よくなっちゃって。^^;

もうちょっと、もうちょっと。。。と時間ギリギリまでさらっていたら

干していたお布団を取り込むことを忘れていて。。。(ノ_-。)

慌てて取り込み『遅れる~~~∑q|゚Д゚|p』 と飛び出したら

なんとかセーフ。 (^-^;

ホッと胸を撫で下ろし、さぁレッスン♪

∑(゚∇゚|||)

ガクフ ガ ナイ。。。

本日2度目の手ぶら。 

   (使わない物はいっぱい入っていたんですけどね)

il||li _| ̄|○ il||li

一体なんて日だったんだ???

と、自分の失態を省みながらのエビス黒ビールです。^^;

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** 楽しみなハロウィン *** | トップページ | *** クラウン *** »

daily」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

ぴいさん。

おぉ~!心強いコメント。(*^m^)
yokatta*も≪当然≫ありますよ。
ハンカチ代用。(^-^;
カルピスで乾杯用コップとか
お箸とかご飯給食日の水筒とか。。。
流石に去年は気を付けましたが
大役を降りたら急に気の緩みが。┐(´д`)┌
忘れまくりでおっちょこちょい母っぷりを
発揮しちゃっています。(;´▽`A``

投稿: yokatta* | 2009年10月26日 (月) 09時06分

大変な日でしたね~coldsweats01
でもでも私だったら空っぽのリュックのまま
気がつかずにいるでしょうsweat01
「ハンカチをつかった」と何度か報告を・・happy02

投稿: ぴい | 2009年10月24日 (土) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** 楽しみなハロウィン *** | トップページ | *** クラウン *** »