« *** エレキブル弁当とniko弁yokatta*弁 *** | トップページ | *** ライ麦ロールのサンド弁 *** »

*** 体力測定 ***

Photo

体育の日、yokatta*家は

近くの公園で体力測定をしてきました。^m^

50m走

バレーボール投げ (小さいボールがなかったのでね^^;)

立ち幅跳び

反復横跳び

の全4種。

もちろんyokatta*も参加しました。^m^

家に転がっていたメジャーを持って行き

自分たちで距離を測り

ラインはその辺に落ちていた枝を利用して。。。

ほのぼの体力測定なので

記録は正確ではありませんが、まずまずの記録。^^

それになにより、久しぶりに思いっきり走ったり跳ねたりして

と~~~っても気持ちがよかったです♪

体を動かすっていいものだなぁ、と再確認。

気持ちがいいから、自然と笑顔が生まれて

他愛のないことでもゲラゲラと笑えてきちゃった4人でした。

それと。

5

公園で見つけた5つ葉のクローバー。

5つ目の葉っぱは小さめでしたが

しっかり5枚の葉がありました。

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** エレキブル弁当とniko弁yokatta*弁 *** | トップページ | *** ライ麦ロールのサンド弁 *** »

family」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** エレキブル弁当とniko弁yokatta*弁 *** | トップページ | *** ライ麦ロールのサンド弁 *** »