« *** 体力測定 *** | トップページ | *** ピカチュウのハロウィン弁当 *** »

*** ライ麦ロールのサンド弁 ***

Photo

風邪の初期なのか秋の花粉なのか。

昨日から体調があまり優れません。vv

お弁当もキャラ無し&超手抜きで我慢してもらいました。

滅多に買わない冷凍食品(ナゲット)も昨日のうちに買っておき

ポテサラとマヨタマも、昨夜仕込みです。

今日のmujakiは、幼稚園の課外授業で受けている

サッカー教室の参観日。

普段仕事で観に行けないので、参観日は!と

本日のレッスンは他の日に変更をしてもらっていました。

なので、午後までに体調を取り戻したいなぁ。。。と

大事をとっての対策です。^^

nikoの小学校でもインフルエンザが蔓延してきているようで

1クラスは今日から週末まで学級閉鎖です。

他にも危機的状況のクラスが何クラスかあるようです。

nikoのクラスの兄弟も、現在感染中なので

nikoのクラスも時間の問題かも?!

今日のnikoは、校外学習で郵便局見学をしています。

大きな局なので、道中を含め、不特定多数との接触が多いです。

心配ですが、過敏にならずしっかりと予防!を心がけたいですね。

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** 体力測定 *** | トップページ | *** ピカチュウのハロウィン弁当 *** »

キャラ弁」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

ぴいさん。

えー!Σ(゚□゚(゚□゚*)
サッカー参観、忘れてたの???
あの場にいたから
どこかで参観していたとばかり思っていたよ。
そりゃムスコくん、怒っちゃうよね。(*^m^)
すっごく楽しそうにいきいきとしてたよ。
もじもじ恥ずかしがりやだったムスコくんも
大きくなったなぁ。。。なんて思っちゃった。^^
ミサンガも光っていたよ~♪

投稿: yokatta* | 2009年10月16日 (金) 09時29分

   By yokatta*
********************

chihiroさん。

コメント嬉しいわ~♪
ありがと。(*^v^*)ゞ
インフル、、、やっぱり凄いのね~3
nikoの小学校も火曜から学級閉鎖になっていた1クラスに続き
もう1クラスも学級閉鎖決定。Σ( ̄ロ ̄lll)
じわじわと忍び寄って来ているって感じよ。
しっかり予防しなくては!
chihiro家もお大事にね~(^ー゚)

投稿: yokatta* | 2009年10月16日 (金) 09時24分

これが手抜き弁当なんて!
すごくおいしそうですよheart01

昨日のサッカーは参観会だったんですね。
すっかり忘れててムスコに怒られちゃいましたcoldsweats01

投稿: ぴい | 2009年10月15日 (木) 08時37分

ひさしぶり!

体調少しは良くなったかな?
手抜きでこれだけ作れるのは
はっきり言って尊敬です。
めったに買わない冷食、もすごいなあ。

さてさてこちらでもインフルは猛威を振るっております。。。
下の子のクラスは昨日から、上の子も今日から学級閉鎖。
仕事してないからその辺の問題はないんだけど
どうやって一日相手をしようかと。
ネットで見つけた紙工作等をやってるんだけど
そろそろ飽きた&ネタ切れ。。。
連休からずっとやってるからなあ。

幸い二人とも風邪気味ではあるけども元気です。
インフルにかかっちゃった子の事を思えば、
贅沢な悩みよね(^-^;

yokattaさんファミリーもかかることなく
この冬を乗り切れますように。。。
お互い頑張ろうねっ(^-^)

投稿: chihiro | 2009年10月14日 (水) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** 体力測定 *** | トップページ | *** ピカチュウのハロウィン弁当 *** »