« *** お月見 *** | トップページ | *** 芋掘りピカチュウ弁当 *** »

*** 音楽会 ***

2

nikoの音楽会がありました。

と言っても、先週末のことですが。^^;

1年生だった去年は学年全体でのオペレッタでした。

2年生になった今年の学年テーマは 『海』 

  (この季節感のなさは何??? ^^;)

クラスごとの合奏もあり、nikoは初めての木琴を

担当させてもらいました。

曲は『いるかはざんぶらこ』でした。

横に移っている子達は、

いるかを付けてバンブーダンスを披露しています♪

精一杯演奏しきったnikoの表情は

何ともいえず、ムギュッとしたくなっちゃいました。(*´v゚*)ゞ

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** お月見 *** | トップページ | *** 芋掘りピカチュウ弁当 *** »

family」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

amigoちゃん。

ムギュッとすると
プニュッとなるよ、nikoの腕。(*^m^)

投稿: yokatta* | 2009年10月 7日 (水) 09時20分

先日はお疲れさまでしたsign03
ああいう時にyokattaさんがいらっしゃると、やっぱりなんだかホッとしますhappy01

nikoくん。
この写真だけでも「ムギュッ」てしたいですheart02

投稿: amigo | 2009年10月 6日 (火) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** お月見 *** | トップページ | *** 芋掘りピカチュウ弁当 *** »