« *** ミツバチとクマ弁当 *** | トップページ | *** 晩秋の休日 *** »

*** モザイカルチャー2009 ***

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

浜松市のフラワーパークで行われていた

浜松モザイカルチャー世界博2009

   ~浜名湖立体花博~

1

こんな風に作品の中に入って写真が撮れるものもありました。

息子たち、バルーン旅行の気分は味わえたのかな? ^m^

なかなか用事が立て込んでいたりで行けなかったモザイカルチャー。

勤労感謝の日に最終日を迎えたのですが

その前日、ギリギリセーフで、ようやく足を運べました。^^

2_2

左上、人だかりが出来ている作品は全体像ではないのです。

全貌はと言うと、奥に見えている馬、更に右には羊たちの群れと

それを追うシープドッグまでいる大作。

金賞を受賞した、モントリオール市の『木を植えた男』 です。

 (よく見ると男の左手には苗木が。)

左下は北九州市の作品。

『点と線』 松本清張生誕100年を記念した作品。

右下は堺市の作品。

『緑の風の自転車』 これも繊細且つダイナミックで

見応えのある気に入った作品でした。

そして右上は開催都市 浜松市の

『ほほえみのハーモニー』 と言う作品。

コントラバス?にサックスにパイプオルガンにトランペットに。。。

作品のあちらこちらに楽器を配置した楽しい作品でした。

日本の都市はもちろん、各国の参加も多く

参加作品は全部で91作品も!

広い園内をでしたが、とっても楽しく鑑賞し

まったく疲れを感じずに楽しめました♪

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** ミツバチとクマ弁当 *** | トップページ | *** 晩秋の休日 *** »

family」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** ミツバチとクマ弁当 *** | トップページ | *** 晩秋の休日 *** »