« *** ドラえもんおにぎり *** | トップページ | *** モザイカルチャー2009 *** »

*** ミツバチとクマ弁当 ***

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。(^^*

mujakiが大好きな甘い卵焼きは、ミツバチに変身☆

Photo

昨日の仕事は、思いがけず遅い帰宅になってしまい

帰りに買い足そうと思っていた食材を購入することが出来ず、

更に、帰宅してから、海苔もウインナーも彩りのプチトマトも

切らしていることに気付き。。。( ̄Д ̄;;

すっかりやる気を削がれ、

わずかに残っていた海苔と

久々に焼いた卵焼きでミツバチ!が精一杯でした。^^;

おかずも寂しいなぁ。(;´д`)トホホ…

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** ドラえもんおにぎり *** | トップページ | *** モザイカルチャー2009 *** »

キャラ弁」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

marimayaさん。

久しぶりね☆ミ
娘ちゃんも色々と食べられるようになり
好みも出てきたのね。( ´艸`)
何でも食べてくれると嬉しいんだけどね~。
そうもいかなかったりするのよね~。(^-^;
ハムフラワーの作り方、改めて教えるね。
ちょっと待っててね♪

投稿: yokatta* | 2009年11月27日 (金) 22時48分

   By yokatta*
*******************

ご心配、ありがとうヾ(´v`*)ゝ
体をこわすと、もう若くないなぁ。。。と
しみじみ思っちゃったりしてね。┐(´-`)┌
無理は禁物ってことね。(^-^;

投稿: yokatta* | 2009年11月27日 (金) 22時44分

ちょっとの食材で、こんなにかわいいお弁当ができるなんて、やっぱりyokatta*さん、すごいです(*^o^*)
前に一度、教えてもらったんだけど、その時、なるほどと思いながらも、まだまだ先の事と思って、もうさがせなくなってしまったんだけど、もう一度、いつでもいいので、ハムのお花の作り方を教えてもらえますか?
娘もハムを食べるようになりました!!
食にあんまり興味がなく、お肉はほとんど食べないので、困ってますが…f^_^;

投稿: marimaya | 2009年11月26日 (木) 14時59分

ミツバチ可愛いheart02
体調の方はいかがですか??
天候が寒かったり・暑かったりで体に負担がかかりますが、お大事にsign03

投稿: amigo | 2009年11月26日 (木) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** ドラえもんおにぎり *** | トップページ | *** モザイカルチャー2009 *** »