« *** レイングッズ *** | トップページ | *** ミツバチとクマ弁当 *** »

*** ドラえもんおにぎり ***

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。(^^*

本日のmujaki、園外保育です。

Photo

おはようございます。。。

既に午後ですが、1時間ほど前に起きました。。。ι(´Д`υ)

今日はと~ってもいいお天気ですね。

mujakiは園バスで5分の広い公園まで、園外保育です。

イベント用の小さなSLに乗ったり、どんぐり拾いを楽しみます。

気持ちの良いお天気になってよかったね♪

外弁なので、

*おにぎりなどの食べやすい物

*量は少な目

とのことで、体調不良中のyokatta*は大助かり。( ̄▽ ̄)

色物無しの簡単ドラえもんおにぎり。

  (yasashiくん曰く『ブラックドラえもんだ~!』)

茹でただけ!の鶉ゆで卵とブロッコリー。

しかも鶉は、昨日のniko弁の時に一緒に茹でておいたし

ブロッコリーはレンジにお任せしました。(^-^;

それに、入れただけ!のプチトマトとみかん。

唯一火を使ったのは海老フライのみ。。。ψ(`∇´)ψ

本当に、助かった~3

昨日はガシガシ歩こうとレイングッズを携え向かいましたが

足取りはフラフラで、他のお母さん方に抜かれる抜かれる。(^-^;

参観中も腰と間接の痛みがひどく

途中で廊下に出てしゃがみこんでいました。(ノ_≦。)

が。

丸1日、一切の固形物を拒否していた体も回復してきて

先程、おかゆをいただきました♪

きっと、もう大丈夫です。o(*^▽^*)o

家事は甘えて放置ですが、

仕事だけは頑張ろう!

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** レイングッズ *** | トップページ | *** ミツバチとクマ弁当 *** »

キャラ弁」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
*******************

ぴいさん。

今頃の返事、許してね~(人><。)
移動動物園の時はまだ本調子ではなかったけれど
あれからメキメキと元気になりましたよ☆
ありがとう。ヾ(´v`*)ゝ
モザイカルチャーでもガンガン歩いて
最後まで楽しんじゃったし。^m^
ぴいさんも行ったかな?

投稿: yokatta* | 2009年11月27日 (金) 22時41分

体調いかがですか?
ぐっと寒くなったし天気も崩れがちですもんね。
暖かくゆっくりして
はやく良くなってくださいね♪

昨日のどんぐり収穫はどうでしたか?
昨年、2人が大量に拾ってきて
正直困ったんですがsweat01
今年はほんの一握りでホッとしましたsmile

投稿: ぴい | 2009年11月19日 (木) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** レイングッズ *** | トップページ | *** ミツバチとクマ弁当 *** »