« *** モザイカルチャー2009 *** | トップページ | *** ピカチュウのサッカー大会弁当 *** »

*** 晩秋の休日 ***

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

紅葉狩りに行きました。

Photo

紅葉で人気の香嵐渓へ行こうかと思ったのですが

以前足を運んだ時、道中がとっても混んでいた事を思い出し

ウチの子達には無理かな???と。(^-^;

渋滞がないであろう方面へ

晩秋の雰囲気を求めて車を走らせました。

二俣城址は、小ぢんまりとした城跡でしたが

綺麗に紅葉したもみじと、眼下に広がる雄大な天竜川。

清々しい空気の中で楽しんだ紅葉狩りは

それだけで充実の時間でした。^^

それぞれが拾い集めた紅葉や銀杏の葉、小石や草などを利用し

その場で作品を作り発表もしました。^^

その後、すぐ近くの『秋野不矩(あきのふく)美術館』へも寄りました。

この美術館は靴を脱いで入館する、珍しいスタイルの美術館なんです。

床に腰を下ろしてじっくりと絵画を楽しむこともOKなんです。

館のたたずまいそのものが、既に素敵な芸術。

しっとりと落ち着いた柔らかな館内で楽しむ素敵な芸術。

身体全体が特別なオーラで包み込まれるような

贅沢な空間を満喫してきました。。。

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** モザイカルチャー2009 *** | トップページ | *** ピカチュウのサッカー大会弁当 *** »

family」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

amigoちゃん。

忙しそうだものね。(*^-^)
でも、紅葉でリフレッシュしなくても
ダーさんがちゃんとリフレッシュさせてくれてるじゃない。(*^ー゚)b
沢山の人に、良い演奏を聴かせてあげてね♪

投稿: yokatta* | 2009年12月 2日 (水) 15時33分

紅葉狩り、いいですねぇ~happy01maple
私は今年はゆっくり行けないかもsweat01

床に座ってゆっくり観られる美術館、素敵ですねぇ~shine

投稿: amigo | 2009年11月30日 (月) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** モザイカルチャー2009 *** | トップページ | *** ピカチュウのサッカー大会弁当 *** »