« *** 紅葉のそぼろ弁当 *** | トップページ | *** ドラえもんおにぎり *** »

*** レイングッズ ***

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。(^^*

:

本日2度目のupです。

2

朝からテンションがた落ちです。。。TT

と言うか、多分お天気病み。

今日は、頭痛に加えムカムカまで。。゜゜(´□`。)°゜。

食欲もなく、本日の昼食、蒸かした里芋1個とみかん1個。

午後から学校なので無理やり食べました。

さてさてそんな中。

午後から学校なので、(←しつこいw)無理やりテンションを上げようと

気力を振り絞り(←大袈裟w)レイングッズを買いに行きました。

この時に壊れてしまったまま放置していましたのでね。r(^ω^*)))

1_3

この子たちにパワーをもらって

雨の中ガシガシ歩いて行って来るかな、学校。。。

ヽ(○´3`) ~3

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** 紅葉のそぼろ弁当 *** | トップページ | *** ドラえもんおにぎり *** »

daily」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** 紅葉のそぼろ弁当 *** | トップページ | *** ドラえもんおにぎり *** »