« *** お稲荷さんでコダックとウリムーのお弁当 *** | トップページ | *** ギラティナのパンケーキ *** »

*** ヒゲぴよ弁当 ***

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。(^^*

このキャラ、知っていますか? ^m^

Photo

NHK教育の天才てれびくんMAXビットワールドの

アニメコーナーの 『ヒゲぴよ』 です。(*^ω^*)ノ彡

yokatta*は、前作の『おでんくん』の方が好みですけど

息子たちは大好きみたいですね、このアニメ。。。

Photo_4

お弁当を見たmujakiの反応は

「ヒゲぴよだぁ・・・(* ̄ー ̄*)」

と、ニンヤリ。(*^m^)

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** お稲荷さんでコダックとウリムーのお弁当 *** | トップページ | *** ギラティナのパンケーキ *** »

キャラ弁」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

ぴいさん。

お返事が遅れてしまってごめんね。人(^ω^;)
ぴい家のおこちゃまたちもヒゲぴよ好きなんだぁ♪
ヒゲぴよって子供に大人気なんだね。( ^ω^ )
幼稚園でも、お弁当を広げたら話題になってみんなが見に来ちゃうし
お隣のお友達は踊りながらヒゲぴよの歌を歌ってくれたんだって!
ヒゲぴよ人気にビックリな出来事でした。(*^m^)

投稿: yokatta* | 2009年11月 9日 (月) 09時08分

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ ヒゲぴよだ~~~!!
画面を開いた瞬間 釘付けでしたよ!(笑)
うちの子達も毎週ヒゲぴよ楽しみにしてるらしいです。
私もおでん君のほうが好みですが・・。

今日は差し入れご馳走様でした♪
すっごくおいしくってみんな
「・・すごくおいしい・・」と言葉も出ないほどでした(笑)

投稿: ぴい | 2009年11月 4日 (水) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** お稲荷さんでコダックとウリムーのお弁当 *** | トップページ | *** ギラティナのパンケーキ *** »