« *** ヒゲぴよ弁当 *** | トップページ | *** 紅葉のそぼろ弁当 *** »

*** ギラティナのパンケーキ ***

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。(^^*

以前、クッキーを作った時に作った型を使用して

お手軽ギラティナパンケーキ♪

Photo_2

午後に、mujakiの就学前健診を控えています。

園では、早めにお弁当を食べさせてくださると思いますが

念のために手掴みでササッと食べられる物にしました。

しかも市販のお手頃サイズのホットケーキを利用したから

作る側もササッと5分で出来ちゃった弁当でした。^^;

今朝は、警報が出てもおかしくないほどの暴風雨でした。

今は小雨になっていますが

小学校までは徒歩20分。

雨、やんでくれないかな~。。。

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** ヒゲぴよ弁当 *** | トップページ | *** 紅葉のそぼろ弁当 *** »

キャラ弁」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

amigoちゃん。

お疲れ様でした。(*^.^*)
amigoちゃんがコンミスで頑張っていると
何だかパワーもらっちゃうね♪
一緒に頑張るぞp(*゚v゚*)q なんてね☆
amigoちゃんの人柄だね。
また週末にね~♪

投稿: yokatta* | 2009年11月17日 (火) 13時14分

先週はお疲れさまでしたsign03
相変わらず素晴らしいキャラ弁ですねshine
個人的には下の「ヒゲぴよ弁当」がめっちゃ気になりますsmile(笑)

投稿: amigo | 2009年11月15日 (日) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** ヒゲぴよ弁当 *** | トップページ | *** 紅葉のそぼろ弁当 *** »