« *** パルキア弁当 *** | トップページ | *** ピカチュウとギザミミピチュウのクリスマスケーキ *** »

*** ジュニア県展 ***

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

本日2度目のupです。

今晩はお祝いでした☆

1

ママ友からの突然のメール。

何だろ?と目を落とすと

『nikoくん、ジュニア県展書写の部入賞おめでとう!』の文字。

( Д) ゚ ゚  え"?

いそいそとコンビニへ新聞を買いに走り確認。

 (我が家は日経なのでこの類の情報は載っていないんです)

あったぁ~(*゚∀゚)=3

本当にnikoの名前が載ってる!

銅賞だぁ。ヽ(´▽`)/

普段はミミズの這ったような字しか見たことがないし

お習字も習っていません。

つい先日の面談でも

『nikoくんは真面目に丁寧にお手本に忠実に書写しますから

いつもクラスの代表にはなるんです。

でもお習字を習っている子ばかりで、その先はレベルが高いのでね・・・』

と言われたばかりのことだったので尚の事驚きました。

今夜もyasashiくんは忘年会で帰りが遅いので

女子供3人で、nikoの大好きなお寿司でお祝いをしました♪

新聞を見せたらyasashiくんも大喜びするだろうな。(*^m^)

2

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** パルキア弁当 *** | トップページ | *** ピカチュウとギザミミピチュウのクリスマスケーキ *** »

niko」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

amigoちゃん

ありがとう♪
本当に凄い!
何が凄いって、普段の汚い字とのギャップが凄い。(* ̄m ̄*)
国語のノートと言ったら
先生、ご苦労様。。。(*´д`*)
ってな具合よ。
私だったら確実に、途中で読むことを放棄してる。(;´▽`A``
だから、凄く頑張ったんだろうなぁ。
もう2度とないんだろうなぁ。(*^m^)

投稿: yokatta* | 2009年12月21日 (月) 12時20分

nikoくん、銅賞おめでとうございますshine
私は一度も字が下手で、この手の賞には全く縁がなかった(笑)ので、すごいsign03

投稿: amigo | 2009年12月17日 (木) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** パルキア弁当 *** | トップページ | *** ピカチュウとギザミミピチュウのクリスマスケーキ *** »