« *** 晩秋の休日 *** | トップページ | *** 洗濯機 *** »

*** ピカチュウのサッカー大会弁当 ***

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

只今、mujaki幼稚園の年長行事

≪サッカー大会≫開催中!

Photo

昨日は、mujakiクラスの初戦があり

当然張り切って応援に行きました♪

 (と言っても、nikoと違ってそれ程上手な訳ではなく

 まぁまぁそこそこ目立たない程度。。。^^;って感じですが)

それでも、それなりに頑張ってディフェンスしていました。(*^m^)

Photo_2

結果は4-1で圧勝 ☆

キャラの異なる3人のエースを抱えている我がチームは

彼らの活躍で、終始押し捲りの試合運びでした。ヽ(´▽`)/

明日は決勝!

ちょっと気が早かったのですが

既に優勝を確信したぞ (v^ー゜) くらいの勢いで

作っちゃったお弁当です。r(^ω^*)))

実現するといいね♪

明日も応援頑張るぞ!o(*^▽^*)o

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** 晩秋の休日 *** | トップページ | *** 洗濯機 *** »

キャラ弁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** 晩秋の休日 *** | トップページ | *** 洗濯機 *** »