« *** 我が家にも波が。。。 *** | トップページ | *** 蒸しパンのポッチャマ弁当 *** »

*** お土産 ***

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

本日2度目の更新。

沖縄限定ぷっちょ☆

Photo_3

最近ネタにしていませんでしたが

mujakiのコルネットは順調?!に進んでいます。(*^-^)

1ヶ月前にオクターヴまで習い

ロングトーンとタンギングを中心にレッスン中♪

自宅練習は熱心とは言えないけれど

レッスンは楽しんで行っています。(*^m^)

その憧れの先生からお土産をいただきました。

沖縄限定ぷっちょ。

可愛いパッケージですよね!

インフルで学校をお休みしているnikoがいたので

mujaki独りでのレッスン。

今日は何を習ってきたのか不明ですが ^^;

『プレゼントもらった♪』

とご満悦でバクバク食べまくっているmujakiでした。( ´艸`)

今日は頂き物が多いなぁ♪

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** 我が家にも波が。。。 *** | トップページ | *** 蒸しパンのポッチャマ弁当 *** »

daily」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** 我が家にも波が。。。 *** | トップページ | *** 蒸しパンのポッチャマ弁当 *** »