« *** 洗濯機 *** | トップページ | *** お土産 *** »

*** 我が家にも波が。。。 ***

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

人の心って温かいですね♪

Photo

今週月曜に、nikoとmujaki両方の学年で

学級閉鎖が出ました。

新型インフルエンザ。

二人のクラスではなかったのですが

それまでは他の学年ばかりだったので

急激に身近な存在に。

遂に!と思っていたら、同日夜に頭痛と吐き気を訴え

翌火曜朝には高熱。

しっかり感染発症してしまいました。

例外に漏れず、丸2日高熱が出て3日目の今日

今のところ解熱して元気も出てきています。

このまま快復してくれるといいです。

一緒に出席停止になっているmujakiも、私yokatta*も

今のところ変調はないので感染しなかったのでは?と

一先ず胸を撫で下ろしています。

 今週土曜には、サプライズゲストとして出演するコンサートを

 控えていたので、内心ドッキドキだったんです。(^-^;

よかったです♪

そんなnikoの身体を心配してくれた仲良しのお友達が

登校時にお見舞い品を届けてくれました。

お友達が書いてくれた、

とってもとっても気持ちのこもった優しいお手紙と

ママが焼いてくれた美味しいシフォンケーキ。

フルにお仕事をされていて、昨晩帰宅してから

nikoがインフルエンザだったことを知ったそのママ。

すぐに気遣いメールをくれて、その後、焼いてくれたなんて!

(p´□`q)゜o。。 

その気持ちに感激!

彼女のシフォンは本当に絶品☆

彼女のシフォンを食べてしまったら

お店では食べられなくなってしまったほど( ´艸`)

大ファンなんです♪

いつも優しく素敵な彼女。

nikoも私も元気を沢山もらいました☆

ありがとう♪

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** 洗濯機 *** | トップページ | *** お土産 *** »

family」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

macaronさん。

コメントありがとう♪
こんな感じのblogですが
時々覗いてね~o(*^▽^*)o

!!(゚ロ゚屮)屮
こんなにキレイな字なのに
もっとキレイになっちゃうの???
息子くんの字もとってもキレイでびっくりしたよ。(≧∇≦)
nikoの字と言ったら。。。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

投稿: yokatta* | 2009年12月11日 (金) 09時35分

yokattaさん、blog拝見させていただきました。
とぉっても温かい気持ちになりました。
どうもありがとうheart04
息子も手紙を書いて良かった。と言ってましたhappy01
それにしても、blogにupしてくれるなら、もう少し丁寧に字を書けばよかったかな。なんてcoldsweats01
「字は丁寧にsign03」ってうるさく言ってる割にねぇcoldsweats01
ハンドメイドもキャラ弁も、毎日を楽しく過ごしている姿も・・素敵ですshine

投稿: macaron | 2009年12月10日 (木) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** 洗濯機 *** | トップページ | *** お土産 *** »