« *** ジュニア県展 *** | トップページ | *** 迷います。 *** »

*** ピカチュウとギザミミピチュウのクリスマスケーキ ***

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

昨晩、食べてしまいましたが

我が家のクリスマスケーキ。

今年はピカチュウとギザミミピチュウです♪

Photo

アウトラインと細かな部分の色付けはyokatta*が、

その他は冬休みに入っているmujakiが頑張りました。^^

背景のログハウスの色と、

ポケモンたちの耳の色が一緒になってしまったのが

ちょっぴり残念ですけどね。^m^

ギザミミピチュウが入っているのは

浮き輪ではなくドーナツ。

これも色が同化してしまって

背景に飲み込まれてます。(^-^;

間に挟んだ苺のカットも手伝ってくれたmujaki。

まだまだ、ばぶばぶしているけれど

やっぱり来年は1年生になるんだなぁ、と

ちょっぴり成長を感じました。(*^-^)

下校して友人宅へ遊びに行っていたnikoも

前からリクエストしていたチーズフォンデュを前に大興奮♪

ビーフステーキに生ハムサラダと

ありえないご馳走に大満足。^m^

ミルクとクッキーを枕元に置いて

サンタさんを迎える準備は万端で就寝☆

リクエスト通りのWiiソフトが届いていましたよ♪

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** ジュニア県展 *** | トップページ | *** 迷います。 *** »

cooking」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** ジュニア県展 *** | トップページ | *** 迷います。 *** »