« *** ピカチュウのサッカー大会弁当 *** | トップページ | *** 我が家にも波が。。。 *** »

*** 洗濯機 ***

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

お見苦しい物ですが。(;´д`)トホホ…

Photo

今朝、洗濯機を回してから別室で用事をしていると

『ピーピーピーピーピーピー!!!』

鳴り止まない警戒音の主は洗濯機。

簡単には直らないエラーだったようで、メーカーに問い合わせ。

モーターの異常らしいです。(-゛- )

洗いの途中でいきなり中断させられてしまった大量の衣類。

排水すら出来ない状態になっちゃって

どぉすんのさー!(/□≦、)

と電話口のメーカーのお姉さんに聞きましたら

『バケツに取ってから、手で絞ってください。』

と申し訳なさそうに教えてくれました。

Σ( ̄ロ ̄lll) ッて、

そんなことくらいは分かるわよ。

私が聞きたかったのは

排水が出来ないけど、修理に来てもらう時まで

水は放置したままでいいのか?ってこと。

答えは

『仕方ないですね。』

でした。

そりゃそうだ。と納得し、物置からベビーバスを引っ張り出してきて入れました。

もちろん手で絞って。ι(´Д`υ)アセアセ

子供の物と言えども、厚手の物がメインの冬場。

手が。。。_ノフ○ グッタリ

mujakiの幼稚園サッカー大会決勝戦の時間が迫っていたので必死で絞り、

大量に水を含んでそりゃそりゃ重たくなったブツがたっぷり入ったベビーバスを

これまた必死の形相で車に積み込み

決勝戦前に幼稚園近くのコインランドリーに立ち寄り

処理してもらいました。ε~(゚ε゚;)

初めてのコインランドリーに戸惑い

かなり怪しげな感じだったと思うんですがね

他にひと気はなかったのでヨシと。^^;

そんなことで、朝からえらい目に遭っていました。

洗濯機はエライ!(;´▽`A``

さて。

昨日の雨で順延になっていた決勝戦。

前にも触れましたが、mujakiクラスのエース3人が今回も終始押し捲り、

mujakiたち中盤も強力バックアップ!

で今回も全く危なげなく5-1の圧勝で幕を閉じました。(v^ー゜)

1番大きなトロフィーにみんな大喜び。

よく頑張ったね♪

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** ピカチュウのサッカー大会弁当 *** | トップページ | *** 我が家にも波が。。。 *** »

daily」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

amigoちゃん。

お祝い、ありがとう♪
応援は力入っちゃうよ~(*^m^)
ビデオ観るとうるさいもん。
私の声がヽ(*≧ε≦*)φ

洗濯機は修理に来てもらって
無事、復活したんだけどね。
エライ目に遭ったよ(;;;´Д`)ゝ
洗濯好きのamigoちゃん宅では
起きてはならないアクシデントね。(^-^;

投稿: yokatta* | 2009年12月10日 (木) 10時39分

mujakiくんチームsoccer
優勝おめでとうございま~すshine
応援している方も力が入っちゃいますねhappy02

洗濯機騒動、大変でしたねshock
こういう事がおこると、普段いかに助かっているかわかりますねsign03
手搾り、お疲れさまでしたm(_ _)m

投稿: amigo | 2009年12月 8日 (火) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** ピカチュウのサッカー大会弁当 *** | トップページ | *** 我が家にも波が。。。 *** »