« *** 蒸しパンのポッチャマ弁当 *** | トップページ | *** ジュニア県展 *** »

*** パルキア弁当 ***

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

早くも今学期最後の幼稚園弁当です。

Photo

最近mujakiがよく描いているので

パルキアを海苔切りしました♪

カタカナにも興味を示しているので

後付で『パルキア』も足しておきました。(*^m^)

のに。

例の如く、『足は?』と指摘されましたけどね。(^-^;

そんなところまでは出来ませんよ~。(# ̄З ̄)

 

  !!(゚ロ゚屮)屮

もしかしてmujakiは足フェチ? ヽ(*≧ε≦*)φ

話は変わって。

今週始め、nikoの三者面談に行って来ました。

何度か触れたことのある先生の話題ですが

今回の面談もnikoを大絶賛!

進級当初のゴタゴタから先生も気を使ってくださっているのか

それとも、まだ2年生なのでおだてて育てろ作戦なのか

大袈裟過ぎる程オーバーに、何度も褒めてくださいました。

(ノ∀`)・゚・。

nikoも気持ちのいいところを突かれて

くすぐったそうに照れていましたけど

先生の作戦に完落ち☆と言う感じでしたね。(*^m^)

実は今年度いっぱいで引越しをするyokatta*家。

近所なんですけど、nikoは転校になります。

転校先が決まったことを面談中にお伝えしたので

余計に先生もオーバーに残念がって

『あなたは学校や学校のお友達にとっても

とても必要な子なのよ。』

と言って下さいました。

転校先でも自信を持ってやっていけるようにと

考えてくださったのかも知れません。

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** 蒸しパンのポッチャマ弁当 *** | トップページ | *** ジュニア県展 *** »

キャラ弁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** 蒸しパンのポッチャマ弁当 *** | トップページ | *** ジュニア県展 *** »