« *** 未だ健在!? *** | トップページ | *** お食事会 *** »

*** 新居をちょこっと ***

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

新居の引渡しまであと1週間余りです♪

Photo

昨日、新居に電気が入りました。

mujakiのインフル感染で外出の出来ないyokatta*ですが

突然休みになったyasashiくんが、照明の感じを撮って来てくれました♪

画像は玄関ホールに上がり、レッスン室のドアを見ているところ。

この正面の壁はどんな色に染めようかしら?

懐と相談しながら、日々、妄想を繰り広げています。。。(*^m^)

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** 未だ健在!? *** | トップページ | *** お食事会 *** »

我が家」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

amigoちゃん。

本当に妄想は広がるばかり。(*^m^)
そして現実を知って撃沈。 il||li _| ̄|○ il||li
( ^ω^ )
でも、楽しいね~♪

子供たちは、校区外への引越しの為転校。
今はバタバタとしているから良いけど
引越し後、母子共に寂しく感じちゃったりするのかな?なんてね。


投稿: yokatta* | 2010年2月 3日 (水) 09時05分

新しいおウチへの妄想(笑)
ワクワクですよねhappy02

投稿: amigo | 2010年1月31日 (日) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** 未だ健在!? *** | トップページ | *** お食事会 *** »