« *** 迷います。 *** | トップページ | *** 処分 *** »

*** 振り返りピカチュウ弁当 ***

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

今年初の幼稚園弁当です。

Photo

冬休みが明けたと思ったらすぐの3連休。

しかも連休中日に40度の高熱を出してしまったmujaki。

連休ということに後押しされ、休日診療に駆け込んだり。

インフルエンザではなかったものの

流石に身体が辛かったようで、

解熱した昨日も大事を取って欠席させました。

今日は復活!

よかった。

本当によかった。。。

だって、今日は。

nikoが卒園の時に北海道へ引っ越してしまったnikoの大親友が

2年振りに一時帰省してくるんです♪

楽しみ~~~(≧∇≦)

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** 迷います。 *** | トップページ | *** 処分 *** »

キャラ弁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** 迷います。 *** | トップページ | *** 処分 *** »