« *** ピカチュウとギザミミピチュウのクリスマスケーキ *** | トップページ | *** 振り返りピカチュウ弁当 *** »

*** 迷います。 ***

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

yokatta*家、今春に引越しを予定しています♪

Photo

言ってしまいました!  r(^ω^*)))

実感が湧かなくてあまり公表していませんでした。

 (年賀状にてようやくお知らせしたって感じ。)

でも工事は既に終盤みたいです。。。

かなり人事ですよね。(;´▽`A``

新居と言っても新築ではなく、

義父母が所有していて、職場件賃貸アパートに使用していた建物を

住居者には出て行ってもらい、リフォームをしているのです。

義父母の住居は別にあるので、1階のみ、職場として残しています。

もう暫くはお仕事を続けるそうなので、その間は半二世帯!?な感じです。^^

なので、事は義父母主体で進んでいます。

もちろん間取りや内装類は、yokatta*夫婦の意見を取り入れてくれています。

と言うことで、今は玄関の床材と壁紙を決めている段階です。

サンプルを見てもやっぱりイメージが。。。 ┐(´д`)┌

部屋の大きな部分を支配するものなので迷っちゃいますが

完成が取っても楽しみです♪(≧∇≦)

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** ピカチュウとギザミミピチュウのクリスマスケーキ *** | トップページ | *** 振り返りピカチュウ弁当 *** »

daily」カテゴリの記事

コメント

今年もニューイヤーは欠席でごめんなさい。(人><。)
amigoちゃん、いつものようにテンションupup
良い演奏をしたんでしょうね♪
明後日から、またよろしくお願いします。m(_ _)m

投稿: yokatta* | 2010年1月13日 (水) 08時28分

明けましておめでとうございますshine
今年もよろしくお願い致しますhappy01

おウチ楽しみですね~sign03

投稿: amigo | 2010年1月 9日 (土) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** ピカチュウとギザミミピチュウのクリスマスケーキ *** | トップページ | *** 振り返りピカチュウ弁当 *** »