« *** 処分 *** | トップページ | *** nikoの金賞 *** »

*** 完走大会 ***

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

ただいま~(*^-^)

nikoの完走大会を応援しに行って来ました☆

2010122

本当は昨日の予定だった完走大会。

雨で順延になっていました。

快晴なのは嬉しいのだけれど

雨上がりと言うこともあってか

風が強くて空気も冷やり。(○´3`)ノ

『子供は風の子』とは言え

この強風の中を走る子供たち。

がんばれ!

2年男子は800mを走ります。

結果は見事全員完走。(v^ー゜)

nikoの結果は、2年生男子46名中10位。

目標は自己ベストを出して金賞に入ることと10位以内。

取り敢えず10位にはギリで入れました。( ´艸`)

後はタイム。

速報タイムは出ないので 、帰宅後の報告を楽しみに待ちます♪

みんなお疲れさま┗(^o^)┛

nikoの順位にそれ程大きな変動はなかったのですが

去年と比べ大幅に順位を上げた子、逆に下げた子。

1年の成長の凄さを改めて感じさせられた勇姿でした。

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** 処分 *** | トップページ | *** nikoの金賞 *** »

family」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** 処分 *** | トップページ | *** nikoの金賞 *** »