« *** 新居をちょこっと *** | トップページ | *** ヨッシー弁当 *** »

*** お食事会 ***

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

今日は大事な昼食会でした。

1

実妹の彼との、顔合わせ食事会。

昨年夏に彼が実家へ挨拶に来た時

yokatta*はお茶出しのお手伝いの為

軽い挨拶だけはしていたんですけどね。

あと子供たちも。

でも、父、兄、主人のyasashiくんは会ったことが無く

今日が初の一族揃っての顔合わせ。

和やかに会は進みましたけどね。

ただ。。。

実は、彼はアメリカン。

英会話講師の妹にとっては、ある意味自然な流れなんだろうけど

yokatta*には言葉の壁が。||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

まだ具体的に『結婚』という話ではないようですが

年齢的にもかなり遅い部類に突入しているのでね。(^-^;

どうなることでしょう?

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** 新居をちょこっと *** | トップページ | *** ヨッシー弁当 *** »

daily」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

marimayaちゃん。

よく覚えてるね~!
相変わらずの記憶力、脱帽よ☆
彼はね、アメリカンなんだけどブラック。
だから余計にね、ハードルもあるだろうね。
妹らしい人生を歩んでいる感じよ。(*^m^)

nikoには私が教えてるよ。
って言うか、テキトーに気の向いた時に。
お互いに。。。( ̄◆ ̄;)
上達は遅いけど、楽しんでいるようなので。(;´▽`A``

投稿: yokatta* | 2010年2月 3日 (水) 09時10分

お久しぶりです(*^o^*)
妹さん、お元気ですか?お兄さんの結婚式で会ったのをすご~く覚えてるよ!!
彼がアメリカの方なんて素敵~(*^o^*)
うちの妹もまだ独身で…f^_^;
確か、yokatta*さんの妹さんと同級だよ~f^_^;
お互い、上手くいくといいね!!…私もf^_^;

nikoくんのバイオリンはyokatta*さんが教えてるの?

投稿: marimaya | 2010年2月 1日 (月) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** 新居をちょこっと *** | トップページ | *** ヨッシー弁当 *** »