« *** nikoの金賞 *** | トップページ | *** 新居をちょこっと *** »

*** 未だ健在!? ***

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

本日2度目のupです。

受診してきました。

最近あまり騒がれなくなった新型インフルエンザ。

未だ健在だったんですね。

12月初旬にnikoが感染発症したので

mujakiもきっと免疫ができている筈。。。と

良い方に決め込んでいましたが、ダメでした。(;´д`)

検査結果、Aのところにバッチリと赤線が出ていました。

暫く外出できません。

今週末にはyokatta*の教室の発表会があるのになぁ。

nikoはヴァイオリン、mujakiはコルネットで出演するのになぁ。

早く良くな~れ!

yokatta*も十分注意しなくっちゃ。

でも。

新型で良かった。

季節性のインフルエンザだと

まだ免疫の出来ていないnikoにも感染の恐れがあるからね。

既に経験済みの新型だったことに

取り敢えず良かったとしよう。

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** nikoの金賞 *** | トップページ | *** 新居をちょこっと *** »

family」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** nikoの金賞 *** | トップページ | *** 新居をちょこっと *** »