« *** 振り返りピカチュウ弁当 *** | トップページ | *** 完走大会 *** »

*** 処分 ***

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

溜めに溜めた子供たちのいろいろ。

とうとう処分しました。

事あるごとに持ち帰ってくる工作やお絵描き。

ワークや教材。

nikoの入園から5年間、ほぼ全てをとっていました。

もちろんmujakiの物も。

整理も追いつかないまま、巨大な段ボール箱にポイポイッと。(^-^;

それを押入れにイン!

でも、新居に押入れ(収納)は一切無いんです!Σ( ̄ロ ̄lll)

押入れは意外と使い勝手が悪い

 (キレイ好き義母は、掃除が大変で嫌だそうです。)

作り付けの収納があると、模様替えが出来ない

 (義父談)

との事で、ほとんどの間取りを考えた義両親の意見尊重で

新居には作り付けの収納は一切無いんです。(^-^;

スペースはもちろんありますけど。

なのでね、棚類を今後調達するんです。

そんなこともあって、必要以上に物は増やしたくないなと。

で、処分。

ひっくり返して懐かしかった~~~♪

思わず涙が出ちゃったり。(*´ェ`*)

もちろん、大事な絵や想い出のものはしまってありますが

大分スッキリとして、今のところ順調!

何せ年度替りでの引越しは半端なくお高いですから。。。

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

少しでも身軽に!と、大型家電や家具以外は全て自分でしますよ。(*^m^)

その為に今から処分、梱包。

さてさて、ダンボール集めのスーパー巡りに出掛けましょ。(*^m^)

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** 振り返りピカチュウ弁当 *** | トップページ | *** 完走大会 *** »

daily」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** 振り返りピカチュウ弁当 *** | トップページ | *** 完走大会 *** »