« *** ランドセル *** | トップページ | *** ルイージ弁当 *** »

*** エレクトーン搬入 ***

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

次々と家財道具が入ってきて

徐々に部屋らしくなって来ました♪

Photo

今日はエレクトーンとグランドピアノが搬入されました。(≧∇≦)

グランドはレッスン室に、エレクトーンはリビングに。

リビングに楽器があるって、やっぱりいいですね♪

音楽会の代休でついてきたmujakiは

早速エレクトーンに向かい楽しんでいましたよ。(*^-^)

習っていないけど歌える曲を、自分で弾いてみるのが楽しい様子のmujaki。

今日はバッハのメヌエットNo3を練習していました。(*^m^)

過去記事で触れたテレビ台事件!?

左上が欠けているのはそのせいです。

後日改めてセットしてもらう手筈になっていますが

ちょっぴり寂しげです。(゚ー゚;

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** ランドセル *** | トップページ | *** ルイージ弁当 *** »

我が家」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** ランドセル *** | トップページ | *** ルイージ弁当 *** »