« *** 子供会イベント *** | トップページ | *** エレクトーン搬入 *** »

*** ランドセル ***

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

ようやくmujakiのランドセルを買いに行きました。

Photo_2

mujakiの好みはハッキリとしています。

ずーーーっと前から、『ランドセルの色は黒か緑。』

何度聞いても答えは変わらず。

相変わらずハッキリとした好みの上に頑固です。(*^m^)

最近は緑が優勢でした。

なので。

あっさり決定!

選ぶ余地なし。

だって、この色は他には無かったんですから。(^-^;

背負い心地とか機能とか、そんな物は二の次で

とにかくこの色!ヽ(*≧ε≦*)φ の一点張り。

6年間、その気持ちを忘れずに大事に使ってね。

さてさて本日。

新居にソファとテレビ台を搬入してもらいました。

リビングが徐々に部屋らしくなってきました。(≧∇≦)

yokatta*にイメージ通りに仕上がってきています。

嬉♪

ところがところが!

∑q|゚Д゚|p

あろうことか、テレビ台を組み立てていた業者さん

壁一面に収納できる大型のテレビ台のサイド部分を

組み立て中にひっくり返してしまって

当然落っことした上置きは大破。

その上、床や壁まで数箇所に傷を付けてしまって。。。(/□≦、)

もちろん全て弁償してもらうことになりましたけど。

ちゃんと直るのかなぁ。(ノ_-。)

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** 子供会イベント *** | トップページ | *** エレクトーン搬入 *** »

family」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

amigoちゃん。

色々な色やタイプが増えて
親は、機能やら品質やら価格やらと気になるのに
子供の選択肢は至ってシンプル。
あっけないものね。(^-^;
もうちょっと悩んでみたら?って拍子抜けしちゃうくらいよ。(*^m^)

投稿: yokatta* | 2010年2月16日 (火) 13時49分

ランドセル素敵ですねshine
いやしかし、スタンダールのように『赤と黒』しかなかった(笑)世代としては、本当に羨ましいございますhappy02

業者さん、あり得ないミスangry
ちゃんと直りますように・・

投稿: amigo | 2010年2月15日 (月) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** 子供会イベント *** | トップページ | *** エレクトーン搬入 *** »