« *** エレクトーン搬入 *** | トップページ | *** ポッチャマむすび弁当 *** »

*** ルイージ弁当 ***

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

毎日テレビから伝えられるオリンピック選手の活躍。

喜怒哀楽、想いは千差万別でしょうが、勇気やパワーをもらっています。

私も頑張ろう!

。。。花粉症ごときに凹垂れている場合ではない。_| ̄|○

さ。お弁当。

Photo

今週もまたまたマリオキャラ。(;´▽`A``

マリオの弟、ルイージです。

お手本を見ながらフリーハンドで描いた下絵。

絵が苦手なyokatta*でも描けたので

ルイージ、なかなかのお勧めキャラですよ!(*^m^)

今日は、前夜に仕込んでおけるサンドイッチ&海苔切りで

朝はチャチャチャッと♪

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** エレクトーン搬入 *** | トップページ | *** ポッチャマむすび弁当 *** »

キャラ弁」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

amigoちゃん。

オリンピック楽しいねぇ♪
どの選手も凄いパワーで。
あの精神力は圧巻です。

投稿: yokatta* | 2010年2月24日 (水) 10時40分

ホントにオリンピック選手の活躍に、
心躍るますねshine
みんなすごいsign03

ルイージ、いいですねぇ~happy02
マリオじゃないのがミソ(笑)

投稿: amigo | 2010年2月22日 (月) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** エレクトーン搬入 *** | トップページ | *** ポッチャマむすび弁当 *** »