« *** お食事会 *** | トップページ | *** シンクからの眺め *** »

*** ヨッシー弁当 ***

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

久々の幼稚園弁当です。

Photo_3

先週はインフルエンザで欠席をし

先々週は園が半日保育でお弁当不要だった為

かなり久しぶりのお弁当作り。

お陰でいつもにも増して、キッチンが酷い状態でした。。。(;;;´Д`)ゝ

今日はヨッシー弁当。

サンタさんにもらったマリオカートにハマり中のyokatta*家。

 (*^m^) ハマっているのは子供たちだけじゃないんですよ~。

その中でも作りやすそうだったヨッシーを選択☆

キャラ判定がし易いように、スターとフラワーも入れておきました。(*^.^*)

あ、でも。

ヨッシーがお気に入りキャラって訳じゃないんです。

技術の都合だけです。。。(;´▽`A``

ちなみにmujakiのお気に入りキャラはクッパ。

Images

mujakiらしい好みです。 ┐(´(エ)`)┌

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** お食事会 *** | トップページ | *** シンクからの眺め *** »

キャラ弁」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

amigoちゃん。

いつもありがとうね。(*´v゚*)ゞ
ホント、amigoちゃんは上手に心をくすぐるよね~。ヾ(´ε`*)ゝ
amigoちゃんに学ぶことは沢山だわ♪
あ。お弁当ね。
折角褒めてもらったスターは
どうやら、お弁当箱の蓋にくっついていた模様。。。(*^m^)

投稿: yokatta* | 2010年2月 4日 (木) 08時55分

ヨッシー弁当、可愛いshine
しかも、スターもフラワーも完成度高しsign03ですねぇhappy02

いつもyokattaさんのお弁当を見ると、
心がホッとしますheart01

投稿: amigo | 2010年2月 3日 (水) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** お食事会 *** | トップページ | *** シンクからの眺め *** »