« *** シンクからの眺め *** | トップページ | *** 子供会イベント *** »

*** キラー弁当 ***

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

先週に続きマリオカートから。(*^m^)

Photo_2

マリオカート未熟者のyokatta*にとって救世主的アイテム。

『キラー』

苦手なコースを一気に爆走してくれる強い見方!

大好きよ~♪って事で、キラー弁当。

そして作るのもとっても簡単で、これまた(*^ー゚)bグッジョブ!!

おかずも簡単に、キノコキャニオンをイメージ。

さてさて昨日のniko。

朝目覚めると腹痛を訴え、朝食もろくに食べられず。。。

でも他に症状がないので車で送り届けました。

一応、腹痛を訴え朝食が摂れなかったことと

もしも調子が悪かったら

体育は見学をしたいと言っていることを連絡ノートでお知らせ。

帰宅後、先生からのお返事を見ると

『体育の前にはしっかりと着替えを済ませ

調子を聞くと大丈夫だとの事。

給食もいつものように山盛りのお変わりをしていました。』

ですって。(^-^;

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** シンクからの眺め *** | トップページ | *** 子供会イベント *** »

キャラ弁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** シンクからの眺め *** | トップページ | *** 子供会イベント *** »