« *** ヨッシー弁当 *** | トップページ | *** キラー弁当 *** »

*** シンクからの眺め ***

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

遂に昨日、引き渡されました。(≧∇≦)♪

Photo

こんな時にデジカメが使えません。。。(ノ_≦。)

多分バッテリーが寿命を迎えたのだと思うのですが

電源ONと同時に『ボッテリーを交換してください』の表示。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

さて、気分を変えて♪

携帯画像なので、いつもにも増して冴えない絵面ですが

新居のシンクからの眺めです。

4m弱の大きな窓の向こうは遊歩道。

リビングは2Fなので、遊歩道の桜並木が目の前なんです。(*^-^)

春には満開の桜を、リビングで楽しめるんです!

楽しみ~o(*^▽^*)o

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** ヨッシー弁当 *** | トップページ | *** キラー弁当 *** »

我が家」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございますsign03
満開の桜cherryblossomを眺めながらのお食事は、いつにも増して美味しいでしょうねhappy02

今日「劇的ビフォーアフタースペシャル」がやっていてtv、yokattaさんのことを思い出していたので、ブログ嬉しかったです(笑)

投稿: amigo | 2010年2月 7日 (日) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** ヨッシー弁当 *** | トップページ | *** キラー弁当 *** »