« *** ルイージ弁当 *** | トップページ | *** ドラえもんのお団子弁当 *** »

*** ポッチャマむすび弁当 ***

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

と~~~っても暖かですね♪

春の陽気に気分も上々。o(*^▽^*)o

そしてお弁当は、久々にポケモンキャラ。

Photo

引越し準備に追われ買い物もままならない近頃。

食材も乏しく、ブロッコリーだらけですね。(;´Д`A ```

それでも埋まらない隙間に頭を抱え冷蔵庫を覗くも。。。

(´-д-`)

やっぱり何も無い。。。

苦し紛れの奇行。

お菓子のストックを覗くと一口ゼリー発見!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

mujakiも喜ぶ♪yokatt*も喜ぶ♪♪

結果オーライってことで。(*^m^)

今日は高校時代の旧友たちとランチです。

ドクターのご主人を持つ友人がイギリスへ引っ越してしまうので。

行ってしまう前にみんなでワイワイ楽しんできます。(≧∇≦)

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** ルイージ弁当 *** | トップページ | *** ドラえもんのお団子弁当 *** »

キャラ弁」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
なんてこと!モジモジ(。_。*)))
あぁいうの、ホンッと苦手で
ろくなコメント出来ていなかった筈なのに。(ノ_≦。)
年はとってもダメダメです。。。┐(´д`)┌

投稿: yokatta* | 2010年2月25日 (木) 12時40分

ランチは盛り上がりましたでしょうか?happy01
「ソロモン流」では、yokattaさんのインタヴューがバッチリ映っていましたよheart02

投稿: amigo | 2010年2月24日 (水) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** ルイージ弁当 *** | トップページ | *** ドラえもんのお団子弁当 *** »