« *** ドラえもんのお団子弁当 *** | トップページ | *** 母の日 *** »

*** ネギトロ巻き弁当 ***

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

幼稚園最後のお弁当は

珍しくキャラ無しです。

Photo

キャラ無し弁当なんて思い出せない程振りです。

いつもはキャラ無しだと嫌がるmujaki。

なのに

『今度が幼稚園最後のお弁当だけど、何が良い?』

の答えは

『ネギトロ!お海苔で巻いてあるやつ♪』 でした。

mujakiとnikoの好みは真逆の事が多く

脂大好きnikoに対しmujakiは脂NG。

生魚もnikoはトロ(大トロ◎)、mujakiは赤身と言った具合。(^-^;

家計的にはmujaki派歓迎なんですけどね。(*^m^)

でも、mujakiの一番好きなネタはネギトロ。

しかも巻物。

最後のお弁当は、キャラよりも大好物が勝ったという訳でした。(*^-^)

さて、いよいよ明日は引越しです。

業者さんが入って大きな家財を運び出します。

その他の物は、毎日のようにせっせと運んでいましたから明日は楽ですが

家具の搬入をしてもらったら

今度は山積みダンボールを解く作業の始まりですね。(;´▽`A``

と、その前に、今日は初顔合わせの伴奏の方との合わせ日。

仕事も立て込んでいるので、うまくバランスをとりつつ

頑張ります!

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** ドラえもんのお団子弁当 *** | トップページ | *** 母の日 *** »

キャラ弁」カテゴリの記事

コメント

yokattaさん、こんにちは!
超お久しぶりhappy02
あっという間に4月に突入。最後のご挨拶もままならずお引越しとなってしまったけれど、お元気かな?
mujaki君のお弁当作りも毎日ではなくなって少し淋しいのでは?
また新しい生活が始まるね!
お互い元気に頑張ろうねhappy01

投稿: macaron | 2010年4月 4日 (日) 20時12分

はじめまして!
ほっこり手仕事のブログよりこちらに来ました!
去年の終わりを境にほっこり手仕事の方が更新されておらず、「さみしいなぁ。」「なにかあったのかなぁ?」と思っていましたが、このブログを見て最近の記事も載っておりお元気なんだなぁと安心しました。
といっても、最近yokatta*さんを知ったばかりですが・・・。
ぜひお時間がありましたらまたほっこり手仕事も更新してください。
過去の作品などを見て、すっかり気に入ってしまいましたhappy01
まだ私に子供はいませんが、こちらのブログもこの先参考にさせていただけたらと思いますbleah
またお邪魔しますup

投稿: くるみ | 2010年3月13日 (土) 21時58分

久しぶりー!

いよいよ園生活も終わりに近づいてきたね。うちもお弁当は残すところ後一回。
うれしいけど、ちょっと寂しいような気も…

ちなみに私もすしネタはネギトロが一番!!
一人のお昼のときにたまに買ってます(^o^)

荷解き作業面倒だけど、新しい空間にものを置いていくのはちょっとわくわくするよね。
楽しんでね!

投稿: chihiro | 2010年3月12日 (金) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** ドラえもんのお団子弁当 *** | トップページ | *** 母の日 *** »