« *** ようこそ我が家へ *** | トップページ | *** 結婚式 *** »

*** ワクワクドキドキ ***

Photo

今日は遠足。

お天気になってよかったぁ♪

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

二人とも、昨日からワクワクドキドキソワソワ。。。

ペア遠足です。

1年生のmujakiは6年生のお兄さんと、

3年生のnikoは4年生のお兄さんと。

nikoは1学年違いのペアなので対等意識があるかも知れませんが

二人ともまだ面倒を見てもらう側です。( ´艸`)

mujakiに至っては、完全におんぶに抱っこ状態かな?(^-^;

お兄さんたちも下のこの面倒を見るのが

意外と楽しかったりするのかも知れませんね。(*^ー゚)b

ランドセルの変わりに背負ったリュックがちょっぴり不安。。。

『本当にランドセルじゃなくっていいの?(´・ω・`) 』

いつもと違うって、ちょっと不安だよね。

でもみんな一緒だよ。

帰りは 『あッつ~~~い!(;´▽`A`` 疲れたぁ~♪』

と言いつつ笑顔なんだろうな。(*^.^*)

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** ようこそ我が家へ *** | トップページ | *** 結婚式 *** »

mujaki」カテゴリの記事

niko」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** ようこそ我が家へ *** | トップページ | *** 結婚式 *** »