« *** 母の日 *** | トップページ | *** 自転車、その後 *** »

*** 乗れた! ***

B

自転車。

ようやく乗れるようになりました。(*^-^)

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

::

補助輪なしの自転車に乗る気が全く無く

1年生になってもママチャリのチャイルドシートがお気に入り┐(´д`)┌

だったmujakiがですね。

ようやく目覚めました!

かなりのレイトスターターです。

でも。

昨日今日でだいぶ乗れるようになりました。

安定した走りになるまでもう一息です。(o^-^o)

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** 母の日 *** | トップページ | *** 自転車、その後 *** »

mujaki」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

アシタカさん。

すっかり放置してしまっていたのに
見捨てずに遊びに来てくださってありがとうございます。(*v.v)。

子供の能力って凄いですね☆
ホンの5mをヨロヨロと乗れた程度だった子が
3日後には自転車公園で坂道もスイスイ~
曲がり角だって、一旦停止だってへっちゃらなんですもん。
長男と比べると全てが2年遅れの次男。
でも、その時がくれば出来るようになるものですね。

投稿: yokatta* | 2010年5月17日 (月) 09時53分

ついに乗れるようになったのですね。
おめでとうございます!!
安定した走りになるまで頑張ってくださいね^^

投稿: アシタカ | 2010年5月17日 (月) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** 母の日 *** | トップページ | *** 自転車、その後 *** »