« *** ネギトロ巻き弁当 *** | トップページ | *** 乗れた! *** »

*** 母の日 ***

Photo_2

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

昨日は母の日でしたね。

それぞれの形で感謝をしたことでしょう。

yokatta*も感謝されちゃいました。(*^.^*)

いっぱいプレゼントを貰っちゃったんでね。

ちょっと惚気てみたりして。。。( ´艸`)

この美味しそうなコロッケ!

我が家の男3人で、料理本頼りに作ってくれました。(≧∇≦)ノ

『晩御飯は僕らでつくるよ♪』のyasashiくんの言葉に甘えて

大好きなコロッケをリクエスト。o(*^▽^*)o

付け合せの野菜はyokatta*が切りましたけど

後は全てyasashiくんの仕切りで作ってくれたもの。

美味しかったよ~~~! (p^□^q)゜o。。

ありがと~~~♪

あとはね。

前日にビールを切らしていたことに気づいたんだけど

『まぁ、呑みかけワインがあるからいっか。

本当はビールの方がいいんだけど。。。』 のつぶやきに

『いいよいいよ!じゃぁ、僕たちで買うよ!ね~♪ o(*^▽^*)o』

と、お小遣いから¥350ずつ出し合って

発泡酒6缶パックを買ってくれたの。(*^m^)

それからあとは定番のお母さんの似顔絵!

『お母さん、お顔見せて!今日はお母さんの日だからね~。

見ちゃダメだよ~。』

と子供部屋を締め切って、nikoは折り紙で、mujakiは画用紙に

yokatta*の最近の髪型の特徴、ポンパも

しっかり表現して作ってくれました。(o^-^o)

幸せですねぇ。

嬉しいですねぇ。

可愛いですねぇ。

母、頑張るね。(*^ー゚)b

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** ネギトロ巻き弁当 *** | トップページ | *** 乗れた! *** »

daily」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*

marimayaさん。

早速のコメント、ありがとうね。(/ ^^)/
PCを開けることすら出来ない日々が続いて
ようやく最近ちょっと。。。って感じ。

まやちゃん、すっご~~~い(゚∀゚)!!
お腹の中のことを覚えている子がいるって話は聞いたことあるけど
うちの子供たちは全く。。。┐(´-`)┌だったのよね。
絶対!記念にとっておいて!
裏紙に何気なく描いた絵って、結構貴重な物があるんだよね。(*^m^)
素敵なプレゼントになったね☆


さてさて私は。
同居ではないけれど
1階で自営業をしている義父母は
ほぼ毎日出勤してきて、9時~5時過ぎまで作業に勤しんでいるの。
その上の2・3階をリフォームして住まわせてもらっているので
快適ではあるんだけど
両親が出勤してくる前に全ての家事を終わらせて
だらだらしている訳にはいかないぞ。。。
なんて自分でプレッシャーを掛けちゃってたりもしてね。(^-^;

少しずつ、いろいろと進められたらな。。。
って、のんびりやっていきますね~(*^-^)

投稿: yokatta* | 2010年5月12日 (水) 09時47分

yokatta*さん、お久しぶり~(*^o^*)
久しぶりの更新、嬉しかったです~(*^o^*)

母の日、素敵なプレゼントがいっぱいでよかったですね~!!

うちはまだまだ、意味もわかってなく…f^_^;
でも、絵を描くのは好きで、たまたま母の日に、今まで見たことのない絵を描いてて、それが大きな顔(手足付き)の中に小さな顔(こちらも手足付き)が入ってて『これなに?』って聞いたら『まやちゃんが赤ちゃんの時、ママがおっきかったの。お腹が』って、お腹の中に入ってる絵を描いたみたいで、びっくりしたよ~!!
裏紙に描いた絵なんだけど、記念にとっとく事にしました(*^o^*)

投稿: marimaya | 2010年5月11日 (火) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** ネギトロ巻き弁当 *** | トップページ | *** 乗れた! *** »