« *** 自転車、その後 *** | トップページ | *** ワクワクドキドキ *** »

*** ようこそ我が家へ ***

Photo

早いなぁ。。。

みんなが来てくれたのは、もう先々週末なのか。。。

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

nikoが転校前に通っていた小学校のお友だちとそのママたちが

我が家に遊びに来てくれました。ヽ(´▽`)/

転校と言っても、校区で言えばお隣さんです。(^-^;

いつでも来られる距離です。

買い物先でバッタリ☆なんてのも十分有りです。

でもなかなか会えないのが常。

nikoの『Rくんに会いたいよ~ (´・ω・`)』の一言で

我が家に来てもらうことが実現!

yokatta*家を入れて4家族。

1家庭を除いて、あとの全家庭男兄弟。。。( ̄ロ ̄lll)

それぞれに弟くんを連れての来訪だったので

男の子が7人にママが4人+おじさん(yasashiくんです(^-^;)の12名!

絶品シフォンを焼くママがいたので、手土産におねだり。(o^-^o)☆

プレーンとチョコと2種類も焼いてきてくれて大満足。

よく食べ、よくしゃべり、よく笑い。。。(≧m≦)

子供たちに負けず劣らず楽しんじゃったyokatta*でした。

その時にいただいちゃったプレゼントたち。

愛らしいグリーンはキッチンの丁度イイ目隠しに

目にも素敵なルームフレグランスには癒されリラックス~

ビビットなクリーナーはAV周りのお悩みをスキッと解消!

どれも抜群のセンス☆

しかも本当に本当に、自分で買うつもりでいた物ばかり。

ありがと。

また遊びに来てね♪

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** 自転車、その後 *** | トップページ | *** ワクワクドキドキ *** »

daily」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** 自転車、その後 *** | トップページ | *** ワクワクドキドキ *** »