« *** ワクワクドキドキ *** | トップページ | *** お家でランチ *** »

*** 結婚式 ***

Photo_4

妹が結婚をしました。

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

yokatta*も結婚が早かったとは口が裂けても言えませんが

それ以上に遅かった妹。

ようやく落ち着く場所を見付けたようです。

見ての通り国際結婚です。

いろいろと問題も抱えることでしょう。

私たち家族も手放しで喜べるとは、正直言えない部分もあります。

それでも二人で選択した道。

幸せにね。。。

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** ワクワクドキドキ *** | トップページ | *** お家でランチ *** »

daily」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れさまでしたsign03
色々ありましたが、よい演奏会になったかな?と思っておりますnote

妹さん、ご結婚おめでとうございますbellheart04
末長くお幸せにですhappy01

投稿: amigo | 2010年6月 8日 (火) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** ワクワクドキドキ *** | トップページ | *** お家でランチ *** »